カッコいい兜被って、決まってるかにゃ?カブト

 

image

 

兜の衣装はゴエママさん作ですチョキ

 

セブくん、大きな目○そが付いてるよアセアセ笑 ポーン

 

にゃんだとびっくりマークガーン

 

image

 

びっくり ガーン ウインク

 

 

 

愛知県に行く用事があったので、帰りに東山動物園に行ってきましたくまクッキー

 

動物園に行くのって何年ぶり何だろう

 

image

 

 

マヌルネコもいたけど、お顔見えずアセアセ

 

image

 

サーバルキャットもいたよ〜三毛猫

 

image

 

 

 

やっぱり猫科の動物の前にいる時間は長くなるよね〜ラブ

 

 

 

image

 

仲良しカワウソも可愛いピンクハート

 

image

 

 

アライグマも可愛いキューン

 

image

 

後ろ姿はセブくんそっくりウインク

 

 

レッサーパンダピンクハート

 

image

 

狼もいたよ犬

 

 

 

 

 

やっぱり動物って癒される〜ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ゴエママさん のブログで既にご存知かと思いますがウインク

 

 

 

 

 

今年の 8月19日(土) ニャンズマーケット9に GOE☆mumu工房 出展しま〜すオーナメント

 

image

 

 

今年は梅田スカイビル(アウラホール)で開催されますハートのバルーン

 

初めての会場でドキドキワクワクです乙女のトキメキ

 

image

image

 

出展一覧は →こちら

 

ブースの場所は7月発表らしいです

 

 

 

良かったら遊びに来てくださいね〜バイバイ

 

よろしくにゃ〜キラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 黒猫 ゴエちゃん、頑張れ〜アップ   黒猫​​​​​​​