ご無沙汰ですウインク

 

みなしゃん 、ぼく達のことを忘れてにゃいかにゃ?

 

image

 

 

少しSNSの時間を減らしていたら、すっかり、サボり癖がついてしまった〜てへぺろ

皆、元気にしておりますウインク

 

あっという間にもうすぐGWや〜んアセアセ

何から書いていいか、分からなくなってしまいました滝汗

 

 

まずは、前回のお正月のお餅問題、無事でしたOK

今年の両親は、お餅なしでお正月を迎えました門松

 

現在、週2回、両親揃ってデイサービスへ行き、新しい生活リズムにも慣れてきて良かったですニコニコ

しかし、毎日いろいろある〜ガーン滝汗

 

 

 

1月

 

image

 

さーちゃんさんからお心遣いをいただきましたオッドアイ猫

ありがとうございますお願い

 

 

 

そして

 

1月22日は、かりんちゃんの9回目のうちの子記念日でした乙女のトキメキ

 

image

 

 

急に遊びスイッチが入ると、セブくんより激しい遊びをしますルンルン

そして、年々意思表示がはっきりしてきて、思い通りになるまで頑張る子ニコ

ママには甘々ちゃんで、今では毎日ママの腕枕で寝てますよオーナメント

 

セブくんには相変わらず、厳しい〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、かりんちゃんらしく自由奔放で元気に過ごしてねラブラブ

 

うちの子になってくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

2月

 

ゴエママさんとジジママさんと 夙川ネコアツメ展へ三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

image

 

 

美味しいもの食べて、久々のお喋りで楽しかった〜ルンルン

 

image

 

 

可愛いものと美味しいものGETチョキ

 

image

 

ゴエママさん、ジジママさん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

3月

 

今年の桜は少し早目に開花桜

毎年恒例の、お花見にゃんぽも行ってきましたよ〜桜

 

 

かりんちゃん、ワクワク音譜

 

image

 

 

セブくん、ドキドキビックリマーク

 

image

 

 

image

 

桜、きれいだにゃ〜桜

 

image

 

 

 

image

セブくんはこれが精一杯笑

 

 

 

4月

 

こまおさんから、可愛い手作りイースター石鹸が届きましたニコニコ

 

image

 

こまおさん、今年もありがとうございましたスター

 

 

 

こだまさんとならまち散策ルンルン

 

image

 

何年振りかに会ったので、お喋りが止まらなかった〜ニコニコ

こだまさん、楽しい時間をありがとうございましたうずまきキャンディ

 

 

今年も思いっきりマイペースになりそうですがてへぺろ

 

image