全く喋らなかった父もやもや

 

声を出して、少し会話が出来るようになったチョキ

 

今まで何か聞いても、俯いて答えなかったのに、凄い進歩拍手

 

そして、笑顔も見られるようになったニコニコ

 

 

良かったにゃグリーンハーツ

image

 

 

母にここに置いておいてと頼んでた書類

翌日には、どこへ??状態ガーン

 

母に聞くと、わからないともやもや


そして、触ってないと言うチーン

 

あっちこっち探すが見つからないアセアセ

 

父に ”お母さん触ってなかった??”と聞くと

 

風呂敷に包んで持って行ったと答えてくれたOK

 

父は、ちゃんと覚えてるんだ〜そして、声に出して教えてくれたニコニコ

 

これは薬の効果なのかグッ

 

 

 

 

 

母は、前より頭がスッキリしてるようだ

脳トレ本を買って渡したのを、そのままにしてたので、一緒にやってみたメモ

すると、思ったよりスイスイやってくれたウインク

 

しかし、何度も同じ話をするし、すぐ忘れてるアセアセ

これは仕方ないのかな〜

 

そんなに直ぐには、進行を抑制できないよねアセアセ

 

でも、二人とも明るくなったので、効果期待ビックリマークお願い

 

 

最近の片付け

 

明らかにいらないであろうものは、聞かずに処分

 

いるかもしれないと言うものをかためて置いて、母にいるか?いらないか?判断してもらう

 

すると、以前は、”いる”にした物が多かったけど

最近は処分しても良いとする物が多くなってきたOK

 

しかし、まだまだ終わりそうにないもやもや

書類(紙類)なんて、ホント凄いことになってる〜ポーン

 

キッチンからは、新聞の料理レシピの切り抜きがいっぱい出てきたメモ

 

image

 

レシピというファイルを作って入れることにクリップ

 

image

 

 

一緒にファイルに入れたけど、ここに入れたことを忘れないか?

これを見て作る事ができるのか??

心配だけどアセアセ

 

今は、一応料理してます

 

換気扇を回し忘れて、魚焼いてキッチンが煙たくなったりしてますがアセアセ

 

料理はできる限り頑張って欲しいな

 

そして、こんなメモが出てきた

 

image

 

泣けてくる〜悲しいえーん

 

 

頑張ろうねびっくりマーク

 

 

 

うちの片付けは、あたちに任せてにゃチョキ

 

image

 

 

久しぶりにコメント欄を開けてみようかなウインク

 

アドバイスや応援のコメントをいただけると嬉しいですお願い