もう12月びっくりマーク 毎月こんなこと言ってる気がするぅ〜てへぺろニヒヒ

1年って早いアセアセ

 

 

 

今年もマリンちゃんのカレンダーが届きましたスター

 

素敵なクリスマスカードと除菌ウェットティッシュグッ

おみっつぁんさんのお心遣いが嬉しいですニコニコ

 

image

 

 

 

 

マリンちゃんと言えば、桜が似合うガーベラ

 

image

 

カーテン越しのマリンちゃんは、とっても気品漂う素敵なレディ乙女のトキメキ

 

image

 

 

そんなマリンちゃんがこんなお茶目で可愛いことに〜ウインク

 

image

 

 

 

また一年楽しませてもらいますねニコニコ

 

おみっつぁんさん&マリンちゃん、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

ふんわり風船ハート ぽってりフラワー ふんわり風船ハート ぽってりフラワー 

 

 

 

クロリンコさんから美味しいお菓子をいただきましたうずまきキャンディ

 

image

 

 

TVにもよく出ているケーキ屋さんのものだそうで、どれも美味しかったですグッ

 

 

クロリンコさん、お心遣いをありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

ちゅーるもありがとにゃ〜グリーンハーツ

 

 

image

 

 

ふんわりリボン ぽってりフラワー ふんわりリボン ぽってりフラワー

 

 

Lucieさんから素敵な絵本をいただきましたキラキラ

 

image

 

胸が熱くなるね悲しい

 

Lucieさん、素敵な絵本をありがとうございましたラブラブ

 

 

クローバー 三毛猫 クローバー 黒猫 クローバー オッドアイ猫

 

スキップ5分♪さん企画の他力本願チャリティーに今年も参加させていただきましたハートのバルーン

 

詳しくは スキップ5分♪さんのブログ記事こちら

 

 

私はすけじゅーるんをお願いしましたメモ

 

image

 

こちらのチャリティーは、スキップ5分♪さんにお品代をお支払いするのではなく、自分が支援したいところへふんわりリボンというものですニコ

 

ママしゃん、僕のおこづかいからも寄付するにゃ〜飛び出すハート

 

image

 

えっびっくりマーク セブっちって、おこづかいもらっているのかにゃ??びっくり

 

 

image

 

あっアセアセ かりん姉たんにはナイショだったにゃキョロキョロ

 

 

 

 

スキップ5分♪さん、2023年事件簿大事に使いますね〜ルンルン

 

ののちゃんの切手は可愛すぎて使えな〜い飛び出すハート

 

スキップ5分♪さん、素敵な企画をありがとうございますニコニコ