今日は かりんちゃんの9歳のお誕生日バースデーケーキ

 

image

 

 

11月某日 お寺の境内に捨てられたかりんちゃん

 

本当のお誕生日はわからないので 勝手に22日 いい夫婦の日に決めた誕生日ですウインク

 

 

かりんちゃん、おめでとうピンクハート

 

早いなぁ〜もう9歳ニコニコ

 

 

4年前に、弟(セブくん)が出来て、甘えるのも遠慮しちゃって、凄く心配でしたが、今ではすっかり甘々のかりんちゃんになり、以前にも増してわがままニャン 自由奔放我が道をゆくレディになりました乙女のトキメキ

 

 

image

スリ〜ゴロンハートのバルーン

 

おやつが好きで、おやつの催促はもらえるまで動きませんウインク

 

image

 

 

そして、おやつの多い方のお皿を瞬時に判断してモグモグモグ

 

証拠の動画を見てねビックリマーク

 

 

 

 

セブくんは、おやつっていう認識がなくて、ご飯がたっぷり入っていれば、満足なので、かりんちゃんにおやつを取られても平気ですてへぺろ

 

 

仲良くニャルソックキューン

 

image

 

 

 

 

 

仲良くねん寝飛び出すハート

 

image

 

 

image

 

 

 

 

猫団子は出来ないけどねアセアセ

 

 

こうして仲良くしている姿もよく見られるようになって嬉しいですチョキ

 

 

 

これからも元気でかりんちゃんらしく、自由気ままに過ごしてねニコニコスター

 

 

大好きだよ〜ラブ

 

 

かりん姉たん、おめでとにゃ誕生日ケーキ

 

image

 

かりん姉たん、大好きグリーンハート

 

image

 

かりんちゃんの顔 ニヒヒ