2020年8月に奈良にオープンした K&M Vegan Kitchen 菜美-nabi- スター

 

image

 

チャレンジショップで最長3年の契約なので、残り半年程となりましたダッシュ

 

image

image

 

 

 

 

観光地の商店街にあるお店なのですが、始めた頃はコロナ禍で人も少なく、どうなるのか不安でしたアセアセ

でも人が少ないのも、素人の私には丁度良かったのかもしれませんてへぺろ

狭いキッチンで、準備するのも時間が掛かるので、4席でもバタバタ〜してました滝汗

 

image

 

 

オープン当初とは写真も入れ替えさせてもらいました黒猫

 

image

 

 

 

image

 

 

 

段々とリピーターさんも増え、ここ最近は外国人観光客も増え、折角ご来店頂いても、すぐにお席のご案内が出来なかったり、売り切れでお断りすることが増えてきましたもやもや

 

アレルギーがあっても食べたい物が食べられる、ヴィーガン、ベジタリアンの食の選択肢を増やしたいと言う起業動機を十分に果たせず、姉と共に心を痛めておりました悲しい

 

少し広い店でお客様をお迎えできるようにしたいので、移転することにしましたビックリマーク

 

(移転先は決まり次第お知らせさせていただきま〜す)

 

突然ではありますが、11月7日をもちまして、移転準備のため休業させて頂きますお願い

 

 

image

 

11月末まで片付けで、出たり入ったりバタバタしておりま〜すダッシュ

 

 

 

 

オープンしてからは、毎日が勉強で、とても充実した楽しい日々でしたニコニコ

 

image

 

 

そして、たくさんの方に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

ブロ友さんもご来店くださり、また来れなくても遠くからも応援してくださり、ありがとうございましたピンクハート

 

イベントを一緒に盛り上げてくれたゴエママさん、お世話になりありがとうございましたニコニコ

またやろうね〜ベル

 

image

 

 

 

少し休養しますが、また再開したときには、よろしくお願いいたしま〜すウインクお願い

 

 

みなしゃん  ありがとにゃ〜ウインク

 

image

 

 

また よろしくにゃ〜グリーンハーツ

 

image