今年もさーちゃんさんから、丹精込めて作られた梅さんがたくさん届きましたふんわりリボン

 

すっぱいにおいがするにゃ〜ウインク

 

image

 

 

 

今年は、自分で作った梅が少なかったので、こんなに沢山頂けてホントありがたい〜ニコニコお願い

 

image

 

 

 

今年のカリカリは大きい梅さんで漬けられてましたグッ

カリッとかじったら、中がジューシーでおやつのようにパクパクいけちゃうウインク

 

image

 

 

 

手間が掛かるのに沢山作って、ホント凄い拍手

 

さーちゃんさん、美味しい梅さんをたくさんありがとうございましたラブラブ

少しづつ味わって食べま〜す飛び出すハート

 

ありがとにゃ〜んニコ

 

image

 

セブくんの美味しい〜のお顔てへぺろ

 

image

 

 

 

 

先日のこと

 

お風呂に入ってたら、何やら凄い音が聞こえたびっくり

 

 

 

ガチャンびっくりマーク

 

 

何??我が家だよね??

 

と急いで部屋を見に行くと、パパさんが居たので

 

どうしたの?って聞いたら、それがわからんねんアセアセって ポーン

 

セブくんは??

 

 

ウロウロしてて、特に変わりなさそう

 

体のあちこち触っても嫌がることなく、大丈夫そうなので、ほっとしましたウインク

 

image

 

 

 

そして、翌日

 

 

え〜ポーン

 

 

昨夜のガチャンの原因が分かりましたガーン

 

 

トイレの屋根がアセアセ

 

image

 

破片がトイレの中にアセアセ

 

やっぱり、セブくんだったびっくり

 

ビックリしたにゃびっくりマーク

 

image

 

 

 

かりんちゃんは、お風呂の外で私を出待ちしていたからねウインク

 

 

怪我がなくて良かった〜滝汗

 

ねこ型トイレ、ずっと小さいサイズを使っていたけど、何年か前に大きいサイズを1つ買ってみました

その時に、小さいサイズに比べて、プラスチックの厚みが薄いので嫌な予感がしてたのよねもやもや

 

また小さいサイズを1つ追加しましたOK

 

 

スター スター スター

 

 

 

おふたりにゃんでテーブルの上を占領するので困るんだけど、でも仲良く寛いでる姿を見れるのは嬉しいな飛び出すハート

 

image