今日はセブくんのうちの子4周年ですクラッカー

 

セブくん4歳で〜すビックリマーク

 

キリリ乙女のトキメキ

 

image

 

 

セブっち、おめでとにゃ〜バースデーケーキ

 

image

 

 

 

 

4年前の今日、まちねこ東大阪の会さまより 我が家にやって来ましたハートのバルーン

 

体は小さいけど、手足が大きかったねウインク

 

image

 

 

 

のびたくんからシャー言われても、シャーを言い返すこともなくお利口さんなセブくんでした飛び出すハート

 

image

 

image

 

 

子猫の時から人より猫が好きなようで、いつものびたくんやかりんちゃんのところへルンルン

 

image

 

 

 

image

 

image

 

あっという間に立派になって、寄り目ちゃんになったね〜ウインク

 

image

 

 

そして白かった体も段々と毛色が濃くなって、別猫にびっくり

 

image

 

 

 

かりんちゃんへの一方通行の思いは相変わらずでアセアセ

 

image

 

 

 

それでも諦めることなく、毎日かりんちゃんのそばに行ったり、かりんちゃんの見えるところによく居ますグリーンハーツ

 

image

 

 

ゴロンとしてなでなでして〜グリーンハーツとアピールするようになりましたキューン

 

image

 

 

 

イタズラは物を落とすくらいかな〜てへぺろ

 

お利口さんで、何やっても可愛くて、メロメロです飛び出すハート

 

セブくん、うちの子になってくれてありがとうラブラブ

 

大好きだよチュー

 

image

 

 

我が家へ託してくださった まちねこ東大阪の会さま、ありがとうございましたニコニコ

 

 

ブログで成長を見守ってくださってる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいですハートのバルーン

 

これからもどうぞ、温かく見守ってくださいませ〜お願い

 

 

 

image

 

さて、うちの子4周年記念クイズ! パチパチパチ〜拍手

 

 

1、かりんちゃんとセブくんの体重を合わせると、何キロでしょう?

 

 

2、セブくんの苦手なものは何でしょう??

 

 ① 抱っこ

 ② 大きなキャリーケース

 ③ 掃除機

 ④ドライアイスの煙

 ⑤インターホンの音

 

 

わかるかにゃ〜

 

image