7月17日、京セラドーム9階にて ニャンズマーケット8が無事に開催されましたベル

 

開催までの準備に色々ハプニングもあり〜の滝汗

 

image

 

 

当日は、ランランさんにもセッティングを手伝ってもらい、準備完了チョキ

 

image

 

 

 

開催時間12時を待つのみ〜キューン

 

 

image

 

 

 

しかし、なかなか人が通らないアセアセ

 

なんと受付入り口からムッチャ遠い場所でしたびっくり

 

地図では受付からすぐだと思っていたら、出店者受付からはすぐだけど、入場者は逆サイドや〜んアセアセ

 

そして入場まで行列ができてたそうでびっくりマーク

 

 

びっくりにゃビックリマーク

 

image

 

 

 

 

暫くして

 

GOE☆mumu工房への一番乗りは、ゆうゆさんでしたキラキラ拍手

 

ありがとうございますスター

この時は、ゆっくり選んでもらえて良かったですオーナメント

 

その後、ブロ友さん、インスタフォロワーさん、続々と来てくださり大盛況になりました乙女のトキメキ

 

image

 

ゴエママさんが貸してくれた猫ちゃんのぬいぐるみにエプロンドレスを着せたおかげで、エプロンドレスも人気でした〜キューン ありがとうウインク

 

image

 

 

 

ディスプレイの商品を見て立ち止まってくれた方が、”ねこにすと”でかりんちゃんを見てくださってたとか〜ラブラブ

この名刺を置いてて良かった〜グッ

 

image

 

 

また猫のご縁が広がり嬉しいですニコニコ

 

お客様同士がインスタフォロワーさん同士だったりとか、色んな出会いがあり楽しかったですルンルン

 

ドタバタで、ちゃんとご挨拶も出来ず、不手際もあったと思いますが、許してくださいませ〜お願い

 

お越しくださった方々、応援してくださった方々、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

差し入れもたくさんありがとうございました飛び出すハート

 

image

 

 


 

 

 

GOE☆mumu工房でお買い物してくださった方々のおかげで、売上より、珀さんとまちねこ東大阪の会さまへ寄付することも出来ました三毛猫オッドアイ猫黒猫

 

ありがとにゃ〜!

 

image

 

 

 

今回もお世話になった相棒ゴエママさん、そして朝からお手伝いしてくれたランランさん、ありがとう&お疲れ様でしたウインク

次は何が出来るかな〜またよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

虹黒猫虹

 

image

 

今日は2019年に虹の橋へ旅立ったのびたくんの命日虹

 

スマホの写真をいっぱい見て、色んな事を思い出したよ

可愛かったなぁ〜飛び出すハート