イケメンコンテストで、今年は2位を頂いたセブくんに記念品が届きましたキラキラ

 

これ、僕だにゃ〜グッ

 

image

 

セブくんのボールペンやキーホルダーキラキラ

 

image

 

マグネットやポストカードスター

 

image

image

 

ジョナママさん、素敵な記念品をありがとうございましたスターニコニコ

 

紹介が遅くなってすみませんでしたお願い

 

来年はあたちもがんばるにゃ〜ビックリマーク

 

image

 

 

 

くつ  くつ  くつ

 

さて

 

ショックなことにガーン

 

お気に入りで愛用していたユニクロのスリッパが売ってないガーンガーン

 

1件目の梅田のユニクロで

 

あれ?いつも買ってたスリッパがないアセアセ足

 

仕方なくあったものを買う

 

洗えるスリッパ1500なり〜

image

 

履くがやっぱり履き心地が違うもやもや

 

お気に入りのスリッパは低反発でクッションが柔らかい

 

履いてるのにシール付けっぱなしニヒヒ汚れていて見苦しくてすみません滝汗

image

 

 

2件目難波のユニクロで探すがないびっくりマーク

 

店員さんに聞いてみた

 

スリッパはここにあるだけですびっくりマーク と

 

え〜あんぐり以前はあったのにいつからなくなった??

 

以前あったタイプは?と尋ねるが、

こちらにあるものだけですびっくりマーク と。。。

 

以前にあったタイプはどうなったのか聞きたかったのにもやもや

 

 

そりゃ〜商品がいっぱいすぎて全部を把握してないわよねアセアセ

知らないんだろうと 諦めたもやもや

 

そして またあったものを買ってみた

 

image

 

懲りない私不安

 

あ〜やっぱり硬いガーン

 

ち〜んチーン

 

image

 

どなたかユニクロのスリッパ履いてた人、今はどんなスリッパ履いてますか〜??

 

誰か教えて〜ビックリマーク

 

 

低反発(ふかふかぐらいがgood)で底が厚めのスリッパで、オススメあれば教えてくださ〜いニコニコお願い

 

 

僕の肉球みたいに柔らかいのがあればいいにゃ

image