明けましておめでとうございます鏡餅

 

今年もよろしくにゃハートのバルーン

 

image

 

 

今年も元旦から仕事泣き笑い

 

昨日のことですが、朝の電車では元旦に比べて人出が多くて、朝の仕込みはいつもより多目に取り掛かりました

 

ほどなくして、バチンびっくりマークと電気が落ちましたびっくり

 

にゃんだ??

 

image

 

ブレーカーが落ちたのかはてなマークと姉と顔を見合わせて なんで??と言いながらブレーカーを戻そうとするが、ブレーカーは落ちてないびっくり

 

そうだよね〜落ちないように、うちの店は電気工事を依頼して配電盤を替えてます

 

じゃあこの辺りの停電??

 

お隣のお店に確認しに行くと停電してない

 

建物の管理事務所も正月休み、お店の工事を依頼した工務店も正月休みガーン

 

取り敢えず連絡取れた事務所の方に確認してもらうが、建物自体の電には問題ない

 

と言う事で、自分達ではどうしようもなく、復旧できるまで臨時休業となりましたアセアセ

 

 

しかし、冷凍冷蔵庫もアウトなので、持ち帰れるものは姉と分けて持ち帰りました

これまた大変なこった〜ガーン

 

困ったにゃ無気力

 

image

 

正月休みなさいって事だよね滝汗

 

ママしゃん、ゆっくりしてくだしゃいにゃピンクハート

 

image

 

 

 

そんなこんなで、日頃後回しにしていた事を片付けようと思いますアセアセ

出来るかな〜滝汗

 

ニャンズとまったりゆっくり寝たい〜ビックリマークと悪魔のささやきがニヒヒ

 

image

 

 

取り敢えず

 

 

今年も書き初めをあしあとメモ

 

image

どういうことはてなマークびっくり

 

image

 

それはあか〜んびっくりマークびっくり

 

 

image

 

 

こんな我が家ですが、今年も拙いブログにお付合いよろしくお願いしますウインク