令和三年の2021年も、もう終わりアセアセ

 

image

 

昨年8月にオープンしたお店も無事に一周年を迎え、応援してくださった方々に感謝いたしますニコニコ

 

image

4696猫 が 素敵なイラストをプレゼントしてくれましたピンクハート

 

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

今年も新型コロナウィルスで、一時は感染者数も凄い人数になり不安な日々が続きましたがアセアセ

 

そんな中でも、たくさんのブロ友さん、インスタフォロワーさんが少し落ち着いてる合間合間にご来店くださり嬉しかったですラブラブ

 

お店をしてなかったら、コロナで会うことも出来なかったことでしょう悲しい

 

皆さんのお顔を拝見できる度に、お店していて良かったくるくると思いましたグッ

 

 

そして、コロナでにゃらまち猫祭りも例年なら6月だけですが、今年は来年2月22日までベル

 

その中で、6月と10月にイベントもすることが出来ましたルンルン

 

一緒に盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございましたキラキラ

 

ありがとにゃ〜グリーンハート

 

image

 

 

 

イベントの相棒のゴエママさん、毎回奈良までたくさんの荷物抱えて来てくれてありがとうアップウインク

 

お世話掛けました〜また来年の2月20日もよろしくウインク

 

ゴエママさん、また頼りにしてま〜すルンルン

 

 

 

よろしくにゃピンクハート

image

 

 

まみさんから今年もクイズ参加賞のカレンダーが可愛いコースターと共に届きましたスター

 

image

 

image

 

写真を選ぶのも大変な作業なのに、お忙しい中いつもありがとうございますお願い

 

image

 

 

来年もクイズに参加させてくださいねウインク

 

まみさん ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

あるちゃんから 可愛いももちゃんのカレンダーが届きましたラブラブ

 

image

 

来年も ももちゃんと一緒に過ごしますねラブラブ

 

image

 

あるちゃん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日はお店が休みだったので、朝から買い物、掃除して〜DASH!

 

そして昨夜行けなかった こちらをオンラインで楽しみました〜ルンルン

 

image

 

昨日、あしゅさんが菊水楼に行かれる前にお店に寄ってくれましたニコニコ

 

image

 

 

あしゅさん、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

オンライン配信で見れて、良かったですルンルン

 

image

 

菊乃さん、ハッシュタグ付けておきますよ〜(笑)

 

 

 

今年もやっぱり猫のご縁に助けられた年となりましたニコ

 

ブロ友さんには、いっぱい温かいお言葉をいただきましたハート

そして優しいお気持ちもラブ

 

 

皆さんのブログを読んで、元気や癒しもたくさんもらいましたグッ

 

読み逃げばかりですが、この場を借りてお礼申し上げますお願い

 

ありがとにゃんピンクハート

 

image

クリスマスエプロンでウインク てへぺろ

 

 

 

拙いブログに今年もたくさんの方々が訪問、コメント、いいねをしてくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

皆様のおかげで、今年もブログを続けることができましたチョキ

 

来年もまたマイペース更新で 読み逃げばかりですが、よろしくお願い申し上げます!

 

 

良いお年をお迎えくださいね〜キラキラ

 

image

 

 

 

アメンバー申請、ご遠慮なくどうぞ〜てへぺろ