にゃらまち猫祭りの通販の首輪もお買い上げありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

image

 

本日郵送でお送りしましたポスト

 

またお写真見せてもらえると嬉しいですルンルン

 

不具合などありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ〜お願い

 

 

 

さて、今日はハロウィンハロウィンおばけ

 

 

かりんちゃん、被ってもらいましたがアセアセ

 

image

 

 

ご機嫌にゃにゃめもやもや

 

image

 

 

ポイってされましたチーン

 

 

じゃあ、ぼくがおやちゅもらうために頑張るにゃん!

 

image

 

 

セブくんの頑張りのおかげで ふたりともおやつゲットグッ

 

image

 

良かったねウインク

 

かりんちゃんのご機嫌にゃにゃめの理由は、、、もしかしてアセアセ

 

image

かりんちゃんのベッドにセブくんが寝てたから??アセアセてへぺろ

 

 

 

こまおさんから、今年もハロウィンの手作り石けんとリップをいただきましたキラキラ

 

image

 

封筒を開けると、とっても良い香り〜ルンルン

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

今年もまみさんがハロウィンパーティーを開催してくれましたハロウィンおばけ

 

 

 

image

 

舞妓さんのかりんちゃんは、コンテストで2位に選ばれてました〜キラキラ

 

嬉しいにゃ〜ピンクハート ありがとにゃん乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

こちらは、エイルさんが作ってくれましたハロウィン

 

image

 

楽しかったにゃ〜音譜ありがとにゃん

 

image

 

 

 

10月29日〜31日まで開催されていた写真展

 

image

 

29日、仕事終わりにダッシュで寄ってみましたDASH!

 

 

 

変顔展に応募したかりんちゃんピンクハートニヒヒ

 

image

 

セブくんも応募したはずだけど、ちゃんと出来てなかったみたいね

ごめんねアセアセ

 

11月12日〜28日 心斎橋オーパで開催される

ねこにすと41 には、セブくんがパネル採用されてるので、許してねてへぺろ

 

image

 

行かれる方は、セブくんを探してくださいねウインク

 

image