8月に大丸須磨店で開催されてた もふあつめ展に行けなかったので、パネルとおやつセットを買いましたウインクチョキ

 

かりん姉たんだ〜グリーンハーツ

 

image

 

 

おやつは、セブくんの誕生日プレゼントにしようっとてへぺろ

 

image

 

 

 

 

フラーレン届きました乙女のトキメキ

 

珀さんが動物愛エネルギーをたっぷり込めて、美しいフラーレンを作ってくださいましたキラキラ

 

 

image

 

1つのフラーレンを作るのに90もの石をまあるい形につなげていくなんて、とても難しく大変な作業キラキラ

 

お忙しい中、お時間もかかるのに丁寧に作って頂きありがとうございましたピンクハート

 

大切にしますねチョキ

 

珀さんありがとうございましたお願いニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年もさーちゃんさんから、丹精込めて作られた梅さんがたくさん届きましたルンルン

 

 

image

 

今年は梅雨が長かったよね〜アセアセ

 

 

昔ながらの梅ちゃん、甘い梅ちゃん、

 

image

 

梅味噌、紫蘇たち、小梅ちゃん、

 

image

 

梅酢まで〜

 

image

 

 

たくさん仕込んでおられるので、手間と時間が凄い!

 

凄い量だから、なり口取りは凄く大変よね

一人でこんなにたくさん、私なら途中で嫌になってるわ〜アセアセ

 

さーちゃんさん、美味しい梅さんをたくさんありがとうございましたラブラブ

少しづつ味わって食べま〜すグッ

 

お体お大事にねラブラブ

 

 

かりんちゃんの美味しい顔ってどんな顔ルンルン 

美味しい顔ってどんな顔ルンルン←知ってるかな〜??てへぺろ

 

image

 

 

セブくんの美味しい顔って音符

 

image