今日はセブくんのうちの子3周年ですビックリマーク

 

image

 

 

 

 

セブくん3歳ですよ〜ウインク

立派に成長したねグッ

image

 

 

 

 

 

3年前の今日、まちねこ東大阪の会さまより 我が家にやって来ましたグリーンハーツ

 

 

体は小さいけど、手足が大きかったねウインク

 

image

 

 

 

 

のびたくんからシャー言われても、シャーを言い返すこともなくお利口さんなセブくんでした

 

 

image

 

人より猫が好きグリーンハーツ

 

 

 

へそ天が好きグリーンハーツ

 

image

 

image

 

 

 

白かった体があっという間に焦げたね〜てへぺろ

 

image

 

 

 

 

 

 

看板猫や

image

 

 

プリンターのお仕事もバッチリ

 

image

 

 

かりんちゃんのことが大好きだけど

 

 

image

 

未だに、かりんちゃんへの思いは一方通行アセアセハートブレイク

 

 

image

 

 

 

そんな時には生ビール憂さ晴らしアセアセ

 

image

 

かりんちゃんへ思いが届くといいねウインク

 

 

寄り目が魅力で、そして何しても可愛いセブくん、うちの子になってくれてありがとう

大好きだよピンクハート

 

 

そして我が家へ託してくださったまちねこ東大阪の会さま、ありがとうございましたラブラブ

 

 

我が家へお越しくださった皆様にもいっぱい遊んでもらい、可愛がっていただき、感謝しますキラキラ

 

そして、ブログで成長を見守ってくださってる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

これからもどうぞ、温かく見守ってくださいませ〜お願いニコニコ

 

よろしくにゃん

 

image

 

 

 

 

 

さてうちの子3周年記念クイズ! パチパチパチ〜拍手

 

 

1、かりんちゃんとセブくんの体重を合わせて、何キロでしょう?

 

 

 

2、この後、どうなるでしょうか?