今日は 2019年7月21日に 虹の橋へ旅立ったのびたくんの命日です虹

 

早いものでもう2年

 

 

みなしゃん 今日は 僕のことを思い出してくれたら嬉しいにゃ黒猫虹

 

image

 

 

 

2019年5月に18歳のお誕生日を元気に迎えたのに、7月に旅立つなんてショボーン

 

 

最期まで親孝行で可愛い子でした

 

 

 

我が家で一番の甘えん坊で、いつもべったり

自分のことを猫だと思ってなかったんじゃないのかしら〜

 

CYMERA_20140324_140151.jpg

 

 

この時期になると素麺を食べると思い出す

素麺を上手につるつると食べていたのよね

 

1375329354739.jpg

これは素麺じゃないよ〜

 

寝るときは必ず腕枕を要求

 

要求と言えば、チーズやハム、カニカマ、ちくわが好きで、冷蔵庫から取り出すと飛んで来て

ちょうだいと言って来た

 

それがとっても可愛い声で

 

DSC_5669-1.jpg

 

 

 

その可愛さにやられてあげちゃうのよね

 

1375329277891.jpg

 

 

今は、かりんちゃんもセブくんも人間の食べ物は食べないのでそういう要求は全くなし

 

本当に可愛い子でしたチュー

 

 

我が家の全員と過ごした唯一の子

 

優しい子だったのでみんにゃ と仲良し

 

ルパンくんとブルーハーツ

 

 

1361685887848.jpg

ちびムムちゃんとラブラブ

 

 

CYMERA_20141211_190245.jpg

かりんちゃんとラブラブ

 

 

 

 

image

セブくんとグリーンハーツ

 

今もお空でみんにゃ と仲良くしてるかな〜

 

 

もっと一緒にいれると思っていたので気持ちの整理が出来ないまま時だけが過ぎていく

 

のびたくん、うちの子になってくれてありがとうハート

大好きだよラブラブ

 

お空からみんなを見守っていてね虹

 

image

 

image