通勤中の電車で ブログを読むも3人目くらいで眠気がアセアセぐぅぐぅ

電車に揺られると眠くなるよね〜滝汗

 

夜寝る前にも読んでると やっぱり途中で寝落ちチーン

 

朝スマホ見て、あらこんなページ読んでないけどアセアセ みたいなことになってるびっくり

へんなボタンをぽちっとしてないか心配になるわ 滝汗 

 

ところで 

 

今週末いよいよ にゃらまち猫祭り GOE☆mumu工房 チャリティーイベントですベル

 

準備がまだ終わってないけど、あと少し頑張るよ〜ビックリマーク

 

セブくんもお手伝いしてくれてますウインク

 

image

 

 

プリンター 大丈夫か??

 

image

 

かりんちゃんは、モデルでお手伝いてへぺろ

 

キリリ

image

 

こんなのや

image

 

こんなん

image

 

image

 

image

 

 

クリアファイル(A5サイズ)も2種類作ってますルンルン

 

image image

 

 

 

ゴエママさんも色々用意してくれてます黒猫

 

image

 

 

耳付き帽子は可愛いすぎるよねラブラブ

 

image

 

 

今のところ 雨マークついてるけど、降らないで〜お願い

 

大丈夫かにゃ〜

 

image

 

 

 

さて

 

 

 

今月の猫パフェは、こんなんなりました〜てへぺろパフェ

 

image

 

 

肉球は、味噌チョコゼリーよんあしあとうずまきキャンディ

 

ビーガンパフェなので、卵、乳製品不使用です

 

食べに来てにゃ〜パフェ

 

image

 

 

 

スムージーは、森のバター森のキャビアのスムージークローバー白ワイン

 

image

 

フィンガーライムを乗せてまーすキラキラ

 

image

 

フィンガーライムって知ってますか??

 

今、食べれるのは、きっと、奈良ではうちだけだと思いますグッ

良かったら、ご賞味くださいませ〜乙女のトキメキ

 

皆んなが笑顔になるイベントになりますようにルンルン

 

皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ

 

 

よろしくお願いしまーすお願い

 

 

image

鹿さんも来るかも〜

 

 

 

お問い合わせ、取り置き等は、mumukoubou@gmail.com 

まで、ご連絡お願いしますメール

 

よろしくにゃんピンクハート

 

image