今年もジョナママさん 企画のイケメンコンテストにセブくんが参加しました音譜

 

image

 

 

 

 

 

 

2回戦に進んだけど、決勝戦には進めませんでした〜ショボーン

 

ち〜んチーン

 

image

 

 

残念だったねショボーンまた来年頑張ろうねグッ

 

 

全員の集合写真

108人の鯉のぼりは圧巻です!

image

 

 

image

 

家族鯉のぼり

 

image

 

ジョナママさん、今年も楽しい企画をありがとうございましたラブラブ

 

来年も頑張るにゃ〜ビックリマーク

image

 

 

 

 

 

今年もmaruさんからツリーくんのカレンダーが届きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

マスク、そして可愛いファイルにお手紙も入っていて感謝ですニコニコ

 

 

どれも可愛い〜ピンクハート

image

 

 

 

後半には私が作ったエプロン首輪と一緒にラブラブ

 

image

 

ツリーくん、似合ってて可愛いよ〜ラブラブラブ

 

 

maruさん、今年も可愛いツリーくんのカレンダーをありがとうございましたピンクハート

また一年楽しませていただきますねニコニコ

 

 

 

 

そして、こちらはみるく☆さん手作りのいちごジャムいちご

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いちごもみるく☆さんが丹精込めて作られたものですグッ

 

image

 

 

美味しくいただきました〜ニコニコルンルン

 

みるく☆さん、ありがとうございましたピンクハート

 

 

ちゅーるもありがとにゃんラブラブ

 

image

 

 

 

久しぶりにマクラメ編みをしてると

 

image

 

セブくんが

 

image

 

こうなるよねアセアセ

 

 

お店でマクラメ編みWS開催中です乙女のトキメキ

 

image