昨年はコロナのこともあり、お花見にゃんぽには行きませんでしたが、今年はとっても良いお天気の平日に行って来ましたガーベラ

 

セブくんは2回目のカートでのおにゃんぽルンルン

 

しゅっぱ〜つベル

 

前回同様、下のアミアミ部分から前を覗いてます目

 

image

 

 

かりん姉たん、どこに行くでしゅかね?

 

image

 

お花見だにゃんルンルン

 

image

 

着いたよくるくる

 

 

ドキドキ

image

 

 

 

きれいだにゃん音譜

 

image

 

可愛く撮ってにゃんお願い

 

image

 

は〜いOK

 

image

 

かりんちゃん、可愛いね〜ピンクハート

 

image

 

セブくんもきれいな桜見てごらん

 

image

 

二人ともこっち向いて〜パー

 

image

 

おいおい、バラバラや〜んアセアセ滝汗

 

 

僕ちゃんはもう十分でしゅにゃアセアセ

 

image

 

 

 

かりんちゃん、お着替えもしてみようねキラキラ

 

 

image

 

 

はい、ポーズカメラ

 

image

 

 

とっても可愛い写真が撮れたね乙女のトキメキ

 

 

セブくんも桜と撮るよ〜キラキラ

 

 

僕ちゃんは遠慮しましゅ!

 

image

 

 

 

セブっちは、びびりだにゃアセアセ

 

 

楽しかったにゃ〜ルンルン

 

image

 

 

また来年も行こうねニコニコ