かりんちゃんは、今までママの枕の上で寝てましたが、この冬はママの布団の上で(胸や腕の上で)寝るようになりましたハートウインク

 

4時頃から布団の上でフミフミが始まり、5時前にはママのおでこにチュー、手をペロペロして起こしますアセアセ

それでも起きないと、布団をカキカキ、それも顔の辺りでアセアセ滝汗

可愛いから許しちゃうけど〜

でも もう少し寝かせて〜滝汗お願い

 

そして、今朝 おでこにかき傷があって、血が出てたアセアセびっくり

 

かりんちゃん 爪切ろか〜滝汗

 

 

・・・・・

image

 

 

 

今年もジョナママさん 企画のひな祭り女王コンテストが開催されました

 

 

 

今年もかりんちゃんがエントリーしましたよ乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

しかし、今年もダメだった〜ショボーン

 

みんにゃ 可愛い子にゃんばかり〜ラブラブ

 

image

 

 

image

 

 

また来年頑張るにゃんルンルン

image

 

 

 

今度は、ぼくちゃんがイケニャンコンテスト頑張るにゃんグッ

 

image

 

 

ジョナママさん、今年も楽しい企画をありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ひな祭りに エックンママさんが作ってくださいましたルンルン

 

 

image

 

楽しいひな祭りになりましたニャ雛人形

エックンママさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

さて

 

コロナ渦、花粉症で嫌な思いをしてる人いましぇんか?

 

 

image

 

そんな方のために

 

じゃ〜んビックリマーク

 

 

image

 

 

 

 

ゴエママさんに 缶バッチを作ってもらいましたニコニコ

 

 

 

モデルはもちろん、ゴエちゃんと うちのかりんちゃん黒猫三毛猫

 

 

そして、開店祝いに猫舌さんが描いてくださったこの絵を

 

image

 

ゴエママさんが缶バッチにしてくれました拍手

 

 

店名が入ったものが何もなかったので、とっても嬉しいですピンクハート

 

改めて、ゴエママさん、猫舌さん、ありがとうございますニコニコ

 

 

大きい方57mm ¥400

小さい方32mm ¥300 で、お店(K&M Vegan Kitchen 菜美 -nabi- ) で販売しております

 

送料別途になりますが、郵送もいたしますポスト

 

欲しい方は、mumukoubou@gmail.com  まで ご連絡くださいませ〜ベル

 

 

よろしくにゃんピンクハート

 

image

 

ついでにお知らせてへぺろ

 

↑この写真が ねこにすと31 のパネル採用となりました拍手 

3月19日〜4月5日 なんばマルイ 2Fで開催されます

 

行かれる方は、かりんちゃんを探してね〜ラブラブ

 

image