今日は 2016年1月14日に 虹の橋へ旅立ったルパンくんの命日天使

 

1381645868518.jpg

 

 

享年19歳

 

もうあれから5年経ったんだ〜アセアセショボーン

 

 

やっぱり今でも我が家のボスはルパンくんだよキラキラ

 

 

 

 

ルパンくんは 扉を開けることが得意で、引き出し、引き戸、上手に開けてました

衣装ケースの引き出しを開けて、洋服をいっぱい出しちゃったり、カリカリの袋を出してきて破ってたこともあったねアセアセ

 

帰宅すると泥棒が入ったのか?と思うような状況に滝汗

扉は 開ける時に付いた傷だらけ〜びっくり

 

 

 

のびたくんや ちびムムちゃん、かりんちゃんへの教育的指導もしてくれて、本当に頼りになる長男でしたグッ

 

 

 

image

 

 

DSC_4833.jpg

 

DSC_2768.jpg

 

DSC_1273.jpg

 

 

ちびムムちゃんが虹の橋へ逝った夜は、こうして一緒に寝てくれました

(2013年5月 ちびムムちゃん享年6歳)

 

1370172066349.jpg

 

 

 

かりんちゃんを迎えた時は、もうお爺ちゃんだったけど(16歳)、お転婆かりんちゃんの相手もしてくれてありがとうピンクハート

 

DSC_7525.jpg

 

 


 

 

 

2018年8月に、ルパンくん似の子を迎えたよおねがい

 

 

そっくりになってきたよウインク

 

image

 

 

2019年7月には、のびたくんが虹の橋へ虹

そちらでまた一緒に遊んでるのかな〜

 

DSC_2818.jpg

 

もっともっと一緒にいたかったよえーん

 

うちの子になってくれて、本当にありがとうビックリマーク

とっても幸せな時間をありがとうピンクハート

大好きだよドキドキ