クリスマスベルクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベルクリスマスツリー

 

image

 

みんにゃ のところには、サンタしゃん来たかにゃ〜サンタトナカイ

 

 

 

 

今年もふれすかんさんのブログで レインボーエンジェルスのクリスマスコンサート開催中ですクリスマスベル

 

 

 

 

我が家からは、ちびムムちゃん、ルパンくん、のびたくんが参加してます乙女のトキメキ

今年も素敵なコンサートをありがとうございますラブラブ

 

ふれすかんさんが作ってくださったクリスマスカードで、ルパンくん、ちびムムちゃん、イチローくんですクリスマスツリー


 

 

 

かりんちゃんは、カーテンレールに乗ったりルンルン

image

 

棚に乗ったりルンルン

 

image

 

キャットウォークに乗ったり、楽しそうだねルンルン

image

 

 

 

セブくんは、かりんちゃんと仲良くニャルソックするのが楽しみですグリーンハーツ

 

image

 

image

 

image

 

 

 

病気と闘ってるお友達が、みんにゃ元気になりますようにキラキラ

 

image

 

 

 

image

これは昨年 あしゅさんデザインのクリスマスカードをsuzukoさんが素敵なデコラティブアートにしてくださったものです流れ星

 

 

 

楽しいクリスマスを過ごしてにゃ〜乙女のトキメキクリスマスツリー

 

image

 

 

 

 

あるちゃんさんから、可愛いカレンダーが届きましたニコニコ

 

 

 

 

image

 

あるちゃんさん、ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

お味噌をご注文くださった方々へ連絡ですビックリマーク

お味噌は昨日発送しました〜ポスト

皆さま、受け取りお願いいたしますお願いニコニコ

 

image

 

 

image

やこちゃん作