11月になっちゃったアセアセ滝汗

 

ハロウィンのおやちゅは 

image

 

無事にもらえて良かったでしゅラブラブ

 

 

ママしゃんも良かったでしゅね

 

image

 

image

 

ゴエママさん いつも色々ありがとうねラブラブチュー

 

 

以前から調子がご機嫌ナナメのスマホですが、最近、益々ご機嫌ナナメで困ってますチーン

通勤時の電車の中で、ブログ読もうとするが、1つ目の記事は読める

2つ目読もうとしたら、グルグルグル、なかなか開いてくれないもやもや

やっと開いて読むも途中から真っ白ガーン

 

そして、睡魔に襲われ、寝てるワタクシチーン

 

終点奈良駅で、車掌さんに 終点ですよアセアセ なんて声掛けられたりzzz

 

帰りは寝ても何とか乗り過ごすことなく自力で降りれてる滝汗

 

そんなこんなで、ブ活がなかなか出来てないアセアセ

 

インスタは、ご機嫌ナナメのスマホからでも見れるのにねてへぺろ

 

さてさて

 

 

先月にジョナサン15歳お誕生日クイズ

 

 

がありましたバースデーケーキ

 

3問あり、3番目のキャットタワーの数当てが正解しました拍手

体重が0.1グラム違いで惜しかった〜アセアセ

 

ジョナちゃんのキャットタワーは5つあるにゃんよ!

しゅごいでしゅにゃ〜拍手

image

 

ぼくちゃんちは1つだから、いつも かりん姉たんと取り合いにゃ

 

image

 

そして先日クイズ正解の素敵便をいただきましたふんわりリボン

 

ジョナちゃん宅急便ハートプレゼントが届いたよ

 

image

 

 

マグネットやシール、世界遺産宗像大社のクッキー、ニャンズのおやつ

image

 

 

ジョナママさんが、うちの子のカレンダーを作ってくれました乙女のトキメキ

 

image

 

image

image

 

ジョナちゃんは ねこ幼稚園にゃかまのスモッグエプロンつけた写真で可愛いねラブラブ

 

image

 

 

ジョナママさん、ありがとうございましたピンクハート

 

そして

 

えまごろうさん

 

 

から美味しい柿を頂きましたキラキラ

ありがとうございましたピンクハート

image

 

 

 

紹介が遅くなってごめんなさ〜いお願い

 

 

仲良く朝からニャルソックOK

 

image

 

 

寒くなったので、膝掛けを出してソファに置いたら

 

 

image

 

早速、かりんちゃんが乗ってたウインク

 

暫くすると

 

image

 

セブくんが横にグリーンハートピンクハート

 

可愛いなぁ〜

この冬は猫団子が見れるかもおねがい