4月になりましたガーベラ

今月もおこもりですニヒヒ滝汗

 

近所の桜が綺麗に咲いてます

 

image

 

image

 

毎年恒例(?)のお花見にゃんぽ、まだ行けてませんガーン

歩いて5分程の桜並木の場所なのですが、今年は無理かな〜ショボーン

 

image

 

image

 

 

 

4月のカレンダーです

 

image

 

 

image

 

暗いニュースばっかりだけど、可愛いカレンダー見ると癒されますルンルン

ありがとうハート

 

 

 

さて

 

 

最近、ママの姿が見えなくなると わぉんわぉん と鳴いて呼ぶ子がいます猫

 

トイレ、洗面所、お風呂の扉を閉めると 可愛い鳴き声が聞こえて来ます

 

聞こえるかな〜

 

 

 

 

 

そんな甘えん坊ニャンは誰かな?ウインク

 

 

 

恥ずかしいにゃんアセアセ

 

image

 

 

 

 

だけど、セブくんは まだ甘え方がイマイチわからずで、ゴロゴロ言いながら寄ってくるけど、膝に乗って来たりはしませんアセアセ

 

 

ぼくちゃん シャイにゃんでしゅ

 

image

 

 

 

可愛い子ですハート

 

 

かりんちゃんも1歳の時は膝の上で甘えるってことは なかったなぁ〜アセアセ 

しかし、かりんちゃんは、年々 甘えん坊になってますラブ

 

かりんちゃんが 夜寝る時には ママさんの枕に寝てます

しかし、最近 横に寝るようになりましたラブラブ

 

でもママのお顔の横におちりですアセアセ

枕の上に寝てる時にも、ママの頭におちりをくっ付けて寝てたのよね

まぁ〜いいっか〜ウインク

 

image

 

最近よくここで ちんまり姿になってますてへぺろ

 

 

セブくんも 上手に甘えられるようになるかな〜おねがい

 

それはどうかにゃ〜

 

image

 

顔が怖い滝汗

目開いて寝てるポーン

 

 

 

 

 

また いるでしゅよね?アセアセ

 

 

image

 

 

セブくん待ち伏せ中

 

 

image

 

お互いの攻防戦が面白いニヒヒ
 
さてどうなる??
 

 

 

 

 

 

 

 

マスク足りてますか?

 

image

 

TioTioガーゼが手に入ったので、TioTioガーゼマスクを作って、cat_mint さんに納入します

今回はプリーツマスクですゲホゲホ

 

TioTioガーゼって何??→こちら

 

 

ねこ柄のマスクは ねこ庵さんにて販売中ですふんわりリボン

 

 

気になる方は、mumukoubou☆@gmail.com (☆印を@に変えてね)か、

cat_mintさん、ねこ庵さんに問い合わせしてみてくださいねお願いニコニコ