みなしゃん 聞いてくだしゃいにゃ!

 

image

 

 

ママしゃん、ひどいでしゅムカムカムキー

 

自分の物は断捨離してにゃいのに、ぼくちゃんのニャンモックを断捨離したでしゅよ!

 

image

 

 

ごめんよ〜お願い滝汗

 

だってね、パパさんがケージを片付けるって言うからさぁ〜 アセアセ

 

 

パパしゃんもママしゃんも 先に自分のものを片付けてくだしゃいにゃもやもやムキーうにゃうにゃアギーもやもやムキー

 

image

 

 

 

ごもっとも〜アセアセ滝汗

 

 

ママが作ったニャンモックがあるし、許してねウインク

 

う〜ん

 

image

 

考えときましゅアセアセ その前におやちゅを!

 

image

 

滝汗

 

というわけで、ケージのニャンモックは、ピッチピチで、紐も切れて補修して使ってたから、危ないし片付けましたショボーン

 

image

 

この姿が見れないのは寂しいなショボーン

 

 

さて

 

 

 

マスクの紐がない〜アセアセと書いたら、あらまびっくり 届いたよビックリマーク

ありがとうラブラブ

 

image

 

 

また マスクを作りましたふんわりリボン

 

今回は立体マスクを作ってみました

 

image

 

ガーゼマスクつけ心地いいですねグッ

 

手作りサイトminneではマスクも買えなくなりますねびっくり

 

「2020年3月10日(火)に閣議決定されました国民生活安定緊急措置法施行令の改正を受けまして、minneでは、3月15日(日)よりマスクの出品を一時的に禁止とさせていただきます。

今回の政令で、ハンドメイドマスクを製作し適正な価格で販売いただくこと自体は対象とはなりませんが、意図しない違法行為やトラブル等に繋がることを防ぎ、皆さまに安心・安全にサービスをご利用いただくため、マスクの販売を一時的に禁止とする措置を実施させていただきます。

誠に心苦しい限りではありますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。」

minneより抜粋

 

なんだかなぁ〜アセアセアセアセアセアセ

 

早く普通マスクが買えますようにお願い

 

穏やかな日常に早く戻れますように〜キラキラお願い

 

 

 

あたちの出番がないにゃん!

 

image

 

 

すりすり〜

 

かりんちゃん、キジトラチャックを見せてくれる?

 

image

 

おちりトントンが先でしゅよ!

 

滝汗

 

 

image

 

image

 

ゴエママさ〜ん、かりんちゃんのキジトラチャック見えたかな?

 

ちなみに セブくんは、こんなんよ〜ニヒヒ

 

image

 

image