先月のこと 

 

卒業式用の髪飾りをルミ子さん(今はインスタしかしてないねアセアセが作りに来られましたふんわりリボン

 

image

 

 

娘さんの卒業式にお着物をお召しになるということで、髪飾り作りをされました乙女のトキメキ

 

image

 

ついでに帯締もお揃いでガーベラ

 

image

 

お着物にぴったりの可愛い髪飾りが出来ましたふんわりリボン

 

卒業式が無事に執り行われるといいねニコニコ

 

お土産のプリン美味しかったねグッいつもありがとうニコニコ

 

image

 

ルミ子さん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

また来てにゃ〜グリーンハート

 

image

 

 

さて

 

今週から学校が休校となり、そろばん教室も2週間お休みすることにしました

 

普段出来なかったことをやろうやろうと思って、、、

 

まず断捨離したいな滝汗

 

しかし、月火、有給で家におるや〜んもやもや 誰とは言いませんがアセアセ

 

片付けは無理ねチーン

 

だから、ちょっと手芸品屋さんへお出掛けルンルン

 

Wガーゼ生地があったので、適当にマスク作ってみた

 

使い捨てのマスクの予備はまだあるけどね

 

image

 

 

Wガーゼ生地はあるけど、マスク用のゴムはやっぱり売切れでないのねアセアセ

 

 

アゴにフィットするようつまんで縫ったら、ピッタリフィットでいい感じに仕上がりましたが、時間が経つと、ずり落ちてる滝汗

 

やっぱりネットで調べてから作ってみなきゃね〜滝汗

違うタイプのマスクも作ってみようっとOK

 

 

抗菌ガーゼをネットで注文してるけど、届くのは4月なのよね〜アセアセ

早くマスクが普通に買えますようにお願い

 

 

 

 

 

新作首輪も作ってみたよふんわりリボン

 

image

 

チョコミント色ブルーハート

 

赤いのはハート形ハート

バレンタイン感が強い??滝汗

 

 

やっぱり 片付けより、材料いろいろ買い込んで作る方が好きなワタクシてへぺろ

 

ちっとも片付けや掃除が進まないもやもや

 

 

あぁ〜誰か断捨離してくれへんかな〜滝汗

 

 

相変わらず小競り合いのかりんちゃんとセブくんですがアセアセ

 

image

かりんちゃんのパンチはやっぱり早いねあしあと

 

こんな可愛い姿が見れましたラブ

 

image

 

ソファーで、私の隣で仲良く寝んねラブラブ

 

ニヤニヤが止まらないラブ

 

 

仲良く寝るのは珍しい光景ですビックリマーク

 

image

 

平和な日常が嬉しいよねラブラブ