クリスマスツリークリスマスベルサンタMerry Christmasクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

image

 

 

suzukoさんからデコラティブアートが届きました乙女のトキメキ

 

あしゅさんデザインのクリスマスカードを

 

 

立体に乙女のトキメキ

 

image

 

写真が下手ですみませんお願い

実際はもっと素敵なのですキラキラ

 

かりん姉たん、嬉しいでしゅねグリーンハーツ

 

image

 

 

suzukoさん、ありがとにゃんグリーンハート

 

image

 

suzukoさん、素敵なデコラティブアートをありがとうございましたラブラブ

 

 

 

こまおさんから今年も手作り石鹸が届きましたプレゼント

 

image

 

こまおさんの手作り石鹸、とても良い香りですルンルン

リップはこの時期持ち歩きするので重宝します

シールもオシャレふんわりリボン

image

 

こまおさん、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

ちゅぴごんさんから 今年も美味しいシュトーレンが届きましたプレゼント

 

image

 

ちゅぴごんさん、お忙しい時期なのにシュトーレンを作ってくださりありがとうございました乙女のトキメキ

美味しいので、あっという間に食べてなくなりそうましたてへぺろ

 

美味しかったにゃん!

image

 

ちゅぴごんさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今年もまみさんから可愛いクリスマスカードと素敵なカレンダー、バッグが届きましたプレゼント

 

image

 

クイズの参加賞として、毎年 うちの子カレンダーを作ってくれますルンルン

 

image

 

お忙しい中、いっぱい写真を選んでくれて、まみさんの優しさを感じます乙女のトキメキ

 

まみさん、今年もありがとうございましたラブラブ

 

 

みなしゃんのところには、サンタしゃん来たかにゃ〜?

 

image

 

怪しい動きのサンタにゃんがアセアセ

 

image

 

 

サンタサンタサンタ

 

image

 

 

 

 

 

今年も ふれすかんさんのブログで、レインボーエンジェルスのクリスマスコンサート開催中です(リンク貼ってます)

 

今年も素晴らしいコンサートをありがとうクリスマスツリークリスマスベル

 

 

ふれすかんさんが作ってくださったクリスマスカードで、ルパンくん、ちびムムちゃん、イチローくんですラブ

 

 

素敵なクリスマスをベル

 

 

病気と闘ってるお友達が、みんにゃ元気になりますようにキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

26日に来年のお味噌作りの募集をいたします

早目の予約をお勧めしま〜す

よろしくお願いいたしますお願い