クララさんの旦那様のレース観戦へ 鈴鹿サーキットに行って来ましたDASH!

 

以前からレースされるのは知ってたけど、まさか実際に観戦できるなんておねがい

 

朝早くから、ゴエパパさん運転でゴエママさん、ランランさんに迎えに来てもらって鈴鹿へGO

image

 

寄り道して 

 

image

これ、だ〜れだ??てへぺろ

 

 

 

無事に鈴鹿サーキット到着!

 

パドックへ案内してもらうと、かっこいいマシンがズラリキラキラ

 

image

 

そして、マシンにも乗せてもらいました〜キラキラ

 

 

よっ 

image

 

こいしょ

image

 

エヘヘウインク

image

 

 

記念撮影カメラ

image

 

 

 

スタート前にはコースも歩いたよグッ

 

image

 

 

いよいよスタート準備

 

image

 

 

 

レースは間近で見れて迫力満点でした

 

音量に注意注意

 

 

 

 

クララさんの旦那様は見事2位キラキラ

おめでとうございます拍手

 

表彰台撮影しようと思ったら、スマホ充電突然切れたアセアセチーン

最近20%くらい残ってるのに突然切れる

やっぱりもう限界か〜ガーン

 

 

貴重な体験が出来て、楽しかった〜ルンルン

クララさん、旦那様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

帰りも寄り道して、無事帰宅車

 

ゴエパパさん、安全運転での送迎、ありがとうございましたニコニコ

 

ゴエママさん、ランランさん、いっぱいお喋りして遠足気分で楽しかったですルンルン

ありがとうございましたラブラブ

 

 

かりんちゃんもセブくんもお利口さんにお留守番ありがとねピンクハート

 

かりんちゃん、ぬくぬくマットに乗りながら、じみ〜に遊ぶよ

 

image

 

image

 

セブくんは、泥棒猫ですなニヒヒ