かりんちゃんのお誕生日に たくさんのいいねグッ や おめでとうバースデーケーキのメッセージなどありがとうございましたニコニコラブラブ

 

ありがとにゃんハート

image

 

セブっちも ちゃんとお礼を言ってにゃムカムカ

 

うるしゃいにゃハッ

 

image

 

言われにゃくてもハッ

 

こらこらもやもやムキー 喧嘩しないのよアセアセ

 

 

 

お転婆にゃんだったかりんちゃん、子猫の時は フミフミしてたのですが、そのフミフミしてた毛布を洗濯してから、フミフミしなくなってしまいましたショボーンチーン

 

それ以来、抱っこすると、私の肩でグーパーグーパーだったのです

 

それが、誕生日の夜、フミフミしたのですあしあと

 

セブっちもビックリ!

 

 

 

 

うわ〜可愛いラブ

 

今まで、本当はフミフミしたいんだろうけど、私が毛布を洗濯したせいで、フミフミ出来ず、かわいそうなことをしたと反省、懺悔の気持ちでいっぱいでしたが、救われました〜てへぺろ

 

良かった〜ほっとしましたウインク

 

かりんちゃん、今まで我慢してたのかなアセアセ ごめんねお願い

 

これからも思い存分 甘えてねピンクハート

 

 

さて、セブくんは

 

ママしゃん、甘えてもいいでしゅか?

image

 

どうぞOK

 

 

セブくんはまだ甘え方がよくわからないようで、ゴロゴロ言いながら来ます

image

 

 

あ〜可愛いピンクハート

 

image

 

 

 

紹介が遅くなりましたが、あしゅさんに作ってもらいましたキラキラ

 

image

 

かりん姫まじかるクラウンふんわりリボン 素敵乙女のトキメキ

 

あしゅさん、ありがとうございましたラブラブ