ある日の夜中星空

 

リビングでガサゴソ聞こえてけど、眠気が勝ってzzz

 

朝起きたら、

image

 

 

あらまびっくり かばんがアセアセ 

これ雑誌の付録でちょうど サブバッグに重宝してたのにガーン

 

 

こんなことしたのは誰ですか?

セブくんですか?

 

image

 

違いましゅ!

 

 

かりんちゃんは、ママとずっと寝てたけど、一応 聞いてみようかな

 

かりんちゃんですか?

 

image

 

違いましゅハッ

 

犯人は現場に戻る

 

image

 

んが〜!

 

image

 

やっぱり、セブくんが犯にゃんですね!

 

image

 

食べないでくださいよアセアセ

 

 

 

ねこ専の次は、、、ねこにすと12

京都のマルイで 10月12日〜27日に開催されます

 

image

 

この写真で応募してみました

 

セブくんグリーンハート 昨年の写真はまだ子猫ちゃんグリーンハーツ

image

 

かりんちゃんピンクハート

image

 

 

展示の連絡が来ました拍手

 

行ったら、小さい頃のぼくちゃんを探してにゃ〜ルンルン

 

image

 

ママさんは、パパさんと見に行くらしいにゃんウインク

 

おまけ

子猫の時はふみふみしてたのに、1歳になって ふみふみしなくなっちゃったアセアセ

でも、肉球触ってると エアーフミフミはするのよんラブ

 

ぼくちゃんのフミフミ動画を見て、インスタで鼻血ぶーの人が続出したにゃん

みんにゃ気を付けてにゃ〜!オッドアイ猫