ゴエちゃんママさんとひょんなことから 9月8日(日曜)京セラドームで開催されるニャンズマーケットに出展することになりました乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

9月8日(日) 12時〜18時

京セラドーム大阪 9階 スカイホール

 

初めてのニャンズマーケット出展ですが、ゴエちゃんママさんと

 

GOE☆mumu工房 で参加しますので、遊びに来てもらえると嬉しいですハート

 

にゃんともニャンズマーケット 出展者一覧は→こちら

 

image

 

image

たくさんのお店が並び、賑やかで楽しいイベントですラブラブ

 

ゴエちゃんママさんからは シュシュ首輪、ニット帽子、襟セットもあるよ〜乙女のトキメキ

 

mumu工房からは、エプロン型首輪、エプロンも(少ないけど)出すよ〜ふんわりリボン

そして、ピアス、イヤリング、ブレスレットのアクセサリーも頑張って作ってますよ〜キラキラ

 

 

売上の一部は寄付目的での出展です黒猫三毛猫

たくさんの方々にご協力いただけると嬉しいです!

 

みなしゃま、よろちくお願いいたしましゅラブラブ

image

 

 

是非、遊びに来てね〜ラブラブ

 

詳しくは リブログ先のゴエちゃんママさんのブログみてね〜(丸投げてへぺろ

 

 

 

もう1つ 

ぼくからもお知らせしましゅ

 

image

 

ぼくを助けてくれた命の恩人の まちねこ東大阪の会×HWJ東大阪さんが啓発セミナーをされましゅよ

 

image

 

素敵なお話聞いてみませんか?ニコニコ

 

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

ここ数日、スマホの調子が悪くって、ブログ読んでたら、突然 本文が 真っ白にガーン

ネット情報で色々試すも限界なのか〜やっぱりあかんチーン

とっくにスマホの替え時過ぎてるので、やばい〜チーン 早く機種変しないと滝汗

なかなか、ブログ回りできてないのに、お願いばかりですみませぬ〜滝汗お願い