先月、ルミ子さんユリアさんがアクセサリー教室に来られましたルンルン

 

 

 

ユリアさん、はじめまちてブルーハーツ

image

(ユリアさん撮影)

 

 

ルミ子さんは、ブレスレット作りふんわりリボン

 

石を選んで、決まったら、繋げる順番に置いてデザインを決めます

 

アシスタントにゃんのかりんちゃんもアドバイスしてくれますよルンルン

 

image

 

 

ユリアさんは、金属アレルギーだそうで、金属なしのネックレス作りふんわりリボン

 

慎重に石選びをして、デザイン決めます

 

image

 

 

この作業がワクワクルンルン

 

デザインが決まれば、繋いでいきます

地道な作業が続きますよ〜ウインク

 

image

 

あちゃ〜ゲッソリアセアセやってしまったガーン とルミ子さん滝汗

 

image

 

いいのいいの、ワイヤーで繋いでるので、やり直しがききますぅ〜グッ

 

image

 

ユリアさんのはやり直しがきかないので、真剣!

 

image

 

 

お二人共、無事に完成OK

 

ルミ子さんは、涼しげなさざれのブレスレットとピアスキラキラ

 

image

 

 

ユリアさんは、夏らしい白と水色のネックレスキラキラ

 

image

左がユリアさん作、右がmumu作

 

素敵に仕上がりましたラブラブ

 

 

お疲れ様のお茶タイムコーヒー

お土産のシュークリームとゼリーを頂きましたニコニコ

 

image

 

 

美味しかった〜ルンルン

ルミ子さん、ユリアさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

もれなくふれあいタイムもついてきますよぉ〜ウインク

 

image

 

ルミ子さん、ユリアさん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

 

ルミ子さんから、お米が好きだったのびたんにおにぎりをおにぎり

image

 

ユリアさんから素敵なお花を

image

 

お心遣いありがとうございましたお願い

 

 

 

また来てにゃんルンルン

image