虹の橋から、ちびムムちゃんとルパン兄ちゃんが ぼくを迎えにきてくれたにゃん天使

imageimage

 

 

ぼくは、大好きなパパさんとママさんに 今までありがとうブルーハートと言って、虹の橋へ旅立つことにしたにゃん虹

 

image

 

 

セブ、かりんちゃんに優しくして仲良くするにゃんよ!

三代目ボス、よろしくにゃんブルーハーツ

 

今まで仲良くしてくれたみんにゃ、ありがとにゃんキラキラ

 

image

 

 

image

 

 

我が家の二代目ボス、のびたくん(18歳)が、突然 虹の橋へ旅立ちました虹

 

image

 

のびたくんは、うさぎの夢夢ちゃん、初代ボスのルパンくん、ちびムムちゃん、かりんちゃん、セブくん、我が家の全員と一緒に共に過ごした唯一の子でした黒猫

みんなに優しく とっても良い子でしたラブラブ

 

21日に、パパ、ママ、かりんちゃん、セブくん、全員が見守る中、虹の橋へ旅立ちました

 

今まで病気知らずの親孝行で、20歳を目指していたのですが、とても残念ですえーん 早過ぎるやろ〜!えーん 

 

今まで見守ってくださった皆様、ありがとうございました

心より感謝申し上げます

 

本日、午後より火葬いたします

もし宜しければ、のびたくんのことを想い出してくださると嬉しいです

 

image

 

大好きなのびたくん、うちの子になってくれてありがとうラブラブ

ママはのびたくんと過ごせてとっても幸せだったよキラキラ

今までありがとうねピンクハート