かりんちゃんの最近のお気に入り場所ルンルン

 

どこだと思いますか〜?

 

そんなん知らんわってアセアセ滝汗 そりゃそうだてへぺろ

 

なんと

 

セブくんのケージグリーンハーツ

 

なんで??びっくり

 

image

 

 

 

うちは、かりんちゃんが我が家に来た時に、初めてケージを買いました

 

image

 

のびたくんも興味津々キラキラケージにねウインク

 

かりんちゃんも すぐに あたちのおうちでしゅルンルン と入ったけど

 

ケージの扉を閉めようものなら

 

開けろにゃ〜ビックリマークガジガジガジハッ

image

 

開けろにゃ〜ムカムカ

image

 

それはそれは凄くて、私が根負け滝汗

 

来た初日から 扉は開けっ放しになりました

なので、かりんちゃんは、初日からケージ生活をすることなく家の中を自由に過ごしてました

 

のびたくんが、ケージに入ると、すっ飛んで来てDASH!

 

にゃんで入ってるでしゅかムカムカ

 

image

 

 

入られると気に入らないのよね〜

 

1月に我が家に来て、その年のお味噌教室の時はケージに入ってもらってたけど、開けろ攻撃が気になり、みなさんにもご迷惑をかけてたほどです滝汗

 

翌年のお味噌教室は、ちゃんと接待ができるお利口にゃんになってましたよ〜ラブ

 

 

 

 

ハンモックを付けたら、こんな可愛い姿を見せてくれてたけどねピンクハート

image

 

しかし、ケージに入ることが殆どなくって滝汗

 

image

↑これは、ルパンくん、セブくんじゃないよ〜ウインク

 

 

そんなこんなで、冬のお味噌教室が終わって その年の春過ぎにはケージを片付けましたアセアセ 4ヶ月くらい使ったかな〜

 

 

その後、ケージは、ねこ庵さんのチャッピーちゃんに使ってもらい、今は、珀さんのところで使ってもらってますグッ

 

そんなケージ嫌いだったはずの(?)かりんちゃんが、最近 セブくんのケージになぜか入って寛いでるラブラブ

 

 

どういった心境の変化なのかしら〜?

 

ここは、ぼくのおうちだじょムカムカ

 

image

 

 

にゃにか、文句でもありましゅか? zzz

 

 

image

 

 

甘えたい時は、ここで ママを呼びますよ〜ラブラブ

 

とんとんしてくだしゃいにゃルンルン

 

image

 

可愛いなピンクハートラブ