先月、maruさんから、今年もツリーくんのカレンダーを頂きましたラブラブ

 

壁ガリ〜のツリーくん、可愛いラブ

 

image

 

ちらっとウインク

 

image

 

6月は ぼくのパパしゃん、ママしゃんのバースデー月バースデーケーキ

8月は ぼくのうちの子記念日があるにゃん

10月は maruさんのチャリィーコンサートがあるにゃん音符

image

 

maruさん、素敵なカレンダーをありがとうございましたキラキラ

また一年、ツリーくんと楽しませてもらいま〜すルンルン

 

お片付け上手なmaruさん、ブログで片付けのことが書かれてると、いつも私もしなくちゃ〜アセアセと思ってもう何年経つんだろう(笑)

 

やっと、ママしゃんが重たいおちりをあげまちたにゃアセアセ

 

image

 

むっちゃ重かった滝汗アセアセ

 

セブっち、あんたのおちりも重たいにゃんよムカムカ

 

image

 

あたちのちっぽを踏んでるにゃムカムカったく〜ハッ

 

 

30代で習い始めたエレクトーン音符、5年程習って辞めました

 

辞めてからも 弾くのは楽しかったので、ちょいちょい弾いてたけどルンルン

 

段々、スマホやPC触ってる時間の方が長くなり〜スマホ

 

しばら〜く弾かなくなると、段々 手も足も思うように動かなくなるよねガーン滝汗

 

おまけに、キャットウォークの下に置いてるので、ニャンズの着地点になり、カバーを作ってかけたウインク

 

すると、当然 カバー外すことなく滝汗

全く弾かなくなっちゃったチーン

 

 

ママしゃん、あたちたちのせいにちてないでしゅか?ハッ

 

image

 

てへぺろ

 

そんなこんなで、すっかり何年も弾かなくなっちゃって、処分することにしましたショボーン

 

image

 

 

発表会で弾いたウィンターゲームスの動画を少しルンルンてへぺろ

音量注意注意

 

 

今までありがとうの気持ちを込めてお願い引き取ってもらいました

 

 

 

これをきっかけに模様変えもして断捨離しましたキラキラ

やっと滝汗

 

あたちもお手伝いしたでしゅよルンルン

 

image

 

 

まだまだ 皆さまのお家に比べたら、物がいっぱ〜いアセアセ

ゴチャゴチャしてますがニヒヒ

 

小物類がまだまだ〜誰か手伝って〜お願い

 

image

 

 

maruさん、レオママさん、おてちゅだいお願いしましゅ!

 

image

 

模様替えして、腰痛にアセアセ滝汗 イタタタ〜チーン 

片付けは暫くお預け〜アセアセなので

 

梅仕事しましゅイエローハーツ

 

image

 

 

 

ところで

 

皆さん、猫のトイレってどこに置いてますか〜?

 

置く場所変えたら、ニオイが気になるのよぉ〜滝汗 

 

今は部屋中 梅の香りでいいんだけど〜梅の季節終わったら、どないしよアセアセ滝汗