お花見散歩の続きですガーベラ

 

黄色のお花もきれいでしゅ黄色い花

 

image

 

 

セブっち、お花みえたでしゅか?

 

image

 

き、きれいでしゅアセアセ

 

さくら耳のセブくん、ビビリにゃんでしたてへぺろ

 

ママしゃん、きれいな桜と写真を撮ってにゃんラブラブ

 

image

 

は〜いパー

はい、ポーズカメラ

 

image

 

 

かりんちゃん、笑ってね〜カメラ

 

image

 

 

image

 

可愛く撮れたでしゅか?

 

 

可愛いよ〜ラブラブ  親バカですてへぺろ

 

 

image

 

 

 

そろそろ帰るよ〜楽しかったかな?

 

 

楽しかったでしゅルンルン

 

 

image

 

セブくんのお顔ニヒヒ

 

image

 

 

 

みんにゃもお花見行ったかにゃ?

 

また来年も行こうにゃんルンルン

 

image

 

 

ぼくは、のびた爺ちゃんとお留守番しようかにゃアセアセ

 

image

 

 

image

 

 

 

おまけの動画

かりんしゃんのおしゃべりの音に注意注意