先週になりますが ルミ子さんが アクセサリー教室に来られました乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

今回はキラキラデコのネックレス宝石ブルー

 

スワロフスキーをどれにするか選んで 土台に付けていきますよ〜ルンルン

 

image

 

小さなキラキラ、上手く付けられるかなキラキラ

 

次は、チェーンにスワロフスキーをワイヤーでつけます

 

image

 

ネックレスを付けた時のバランスを考えながら位置決めします

 

できたらトップ部分とつなげていきます ←この作業が一番難関かもねアセアセ

 

アシスタントのかりんちゃんも心配そうですニヒヒ

 

がんばってくだしゃいにゃ!

image

 

細かい作業もルミ子さんはバッチリだにゃグッ

 

image

 

 

 

完成しました〜ルンルン

 

image

 

右側がルミ子さんの作品ですキラキラ

 

綺麗に仕上がりました拍手

 

作業後は、セブくんが接待イエローハーツ

 

image

 

遊んでもらってご機嫌にゃんルンルン

 

image

 

image

 

いろんなごはんをありがとうにゃ〜んグリーンハート

 

image

 

イチゴケーキショートケーキと美味しい昆布のお土産もありがとうございましたピンクハート

image

 

 

ルミ子さん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコハート

 

また来てにゃんルンルン

 

image

 

おまけ

 

ストーカーセブっち滝汗

 

どこだにゃんDASH!

image

 

視線感じるにゃ〜ハッ

 

image