かりん姉たんのことが好きなセブくん、やっとお隣で寛げるのかと思いきやアセアセ

 

 

 

 

かりんちゃんの尻尾が気になるセブくんグリーンハート

 

遊びたいにゃ〜ルンルン

 

あにゃた、触ったら どうにゃるか、わかってるわねハッ

 

おふたりにゃんの表情滝汗

 

ちょっと暗くて見にくいけど、笑える〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

棚の上から

 

セブっち、また呑兵衛になってんじゃにゃいわよムカムカ

 

image

 

 

ぼく、猫政宗は卒業だにゃん

 

今は、こっちだにゃビックリマーク

 

image

 

おいちいにゃ〜ルンルン

 

image

 

image

 

 

こらー!そっちはダメなやつだにゃんムカムカ

 

image

 

 

呑兵衛になってにゃいで、エプロンちゅけて、おちごとしなしゃいにゃハッ

 

image

 

 

 

 

こんな呑兵衛なセブくんをじゃが太郎さんが可愛くマンガにしてくださいました乙女のトキメキ 拍手拍手拍手

 

猫マンガ 「みんなステキに個性的」←リンク貼ってます

 

みんにゃの特徴を捉えててとっても可愛いので見てねピンクハート

 

じゃが太郎さん、セブくんを描いてくださり感激ですキラキラ 

ありがとうございましたニコニコ

画像いただきま〜すおねがい