今年もジョナママさん企画のひな祭り女王コンテストが開催されました雛人形

 
今年も かりんちゃん、エントリーしましたよふんわりリボン
 

 

image

 
 
昨年もエントリーして結果は、2位を頂きましたキラキラ
 
一年おんにゃ磨きを頑張った結果は、、、
 
じゃ〜ん!
 
堂々の2位でございますまじかるクラウン
 
 
ジョナママさんの記事ではこちらで紹介されました → ひな祭り女王決定
 
投票してくださった方々、見てくださった方々ありがとうございましたラブラブ
 
集合写真ルンルン
 
 
 
かりんちゃんは、どこにいるかわかったかなウインク
 
三人官女で 頑張ってますまじかるクラウン
 
 
楽しいひな祭りになりました雛人形
 
みなしゃん、ありがとにゃんピンクハート
 
image
 
ジョナママさんより、表彰状にメダル、記念品まで頂きましたプレゼント
 
image
 
 
こんな可愛いキーホルダーは、表と裏が違います
 
imageimage
 
ジョナママさん、今年も楽しい企画をありがとうございましたラブラブ
 
 
また来年も頑張るにゃんルンルン
image
 
 
次は5月にイケニャンコンテストがあります
 
今年は ぼくも初参加するにゃ〜キラキラ
 
image
 
ぼくは男だからエプロンは いらにゃいと思うにゃ〜アセアセ