今日は、にゃんにゃんにゃんの日猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

そして 結婚記念日シャンパンロゼワインハート ←どうでもいい情報ってねアセアセ滝汗

 

 

いらっしゃいましぇルンルン

 

image

 

2月からお味噌作り始まりました〜キラキラ

 

image

 

 

そして看板猫のお仕事も始まりましたラブラブ

 

image

 

 

今年はアシスタントが増えておりますてへぺろ

 

 

ぼくも頑張るでしゅ!

image

 

と頑張っていたのですが、先週から なぜか人見知りはじまっちゃったアセアセ

 

お客さまが部屋に入って来られたら、ソファーの下に隠れてしまったガーン

 

image

 

それまでは、こんな感じで抱っこされて喜んでたのに〜グリーンハーツ

 

image

 

ちょっと大人になってきたんだねウインク

 

その代わりと言っては何ですが、のびたくん、かりんちゃんが頑張りますラブラブ ←ホンマか??そこは猫なので、気まぐれてへぺろ

 

 

あたちは、女子トークには参加しましゅルンルン

 

image

 

 

ぼくだって、可愛い姿を見せましゅブルーハート

 

image

 

これ、チャトシロさん作、可愛いティーポットカバーだけど、帽子にもなるにゃん音符

 

ほんとの使い方はこっちコーヒー

image

 

 

 

セブくんは??

 

image

 

ぼくはここで 応援ちてるにゃんグリーンハート

 

作業中は邪魔することもなく大人しくニャンモックで休憩中

ホント これは助かります! お利口にゃんですラブラブ(親バカ)

 

作業が終わったら、遊んでもらったり、抱っこはOKOK

 

今年もみなしゃんが 笑顔で仕込めるよう協力するにゃんピンクハート

 

image

 

おいちくにゃ〜れキラキラ

 

image

 

 

一昨年にお醤油作りをして、昨年はお休み、今年 またお醤油作り再開グッ

image

ちょっと 量が多かったかもアセアセ 溢れないか心配だな滝汗