先日 ルミ子さんが アクセサリー教室に来られましたダイヤモンド

 

いらっしゃいましぇ宝石赤

image

 

 

 

今回はお花パーツのネックレスぽってりフラワー

 

ワイヤーをクルクルしてパーツを作ってお花の形にします

 

image

 

 

パーツが出来たら、ワイヤーでスワロフスキーのしずく形を繋ぎます

 

かりんちゃん、アシスタントのお仕事中ルンルン

 

image

 

 

ルミ子さん、アシスタントのお相手もしてくれてウインク

 

image

 

 

パールを繋いで、完成

 

珍しく、のびたくんがチェックに来ましたキラキラ

 

 

image

 

セブくんもやってきたよ

 

OKだにゃんグッ 

 

image

 

綺麗に仕上がりましたキラキラ

 

 

セブくん、またいっぱい 拉致 抱っこされたよ〜ラブラブ

 

image

 

 

ルミ子さんからのお土産の 美味しい干し芋グッ

 

image

 

これ食べたら止まらないね〜ルンルンニコニコ

 

 

ルミ子さん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコハート

 

また来てにゃんラブラブ

image

 

本日、プレゼント企画のイヤリング、ピアス、郵便で送りましたポスト

みなしゃん もう少し待っててにゃんルンルン

image

 

 

 

おまけ

 

セブくん、生後7ヶ月で 4.5キロ

おちり重くて上がれなかったはずがアセアセ

 

image

 

image

 

 

筋トレ効果か??

 

ポーン びっくり