ご心配おかけしました かりんちゃんですが、 皆様からの元気玉、応援のおかげで 体調は復活しました乙女のトキメキ

ありがとうございましたお願い

 

お一人お一人にお礼を申し上げなきゃいけないのですが、こちらで失礼させてくださいませm(_ _ )m

 

まだ遠慮することも多いですが、あとは以前のように、かりんちゃんの好きなように、何でもありで元気に走り回ってくれるように願うばかりですお願い流れ星

 

かりんちゃんよく頑張ったねラブラブ えーんえーんえーん ありがとうラブ

 

のびたくん、イクニャンありがとうラブラブ

 

セブくんは、やんちゃ坊主になってきて、元気に遊んでは 寝て、よ〜く食べてスクスクと成長しておりますラブ

あっという間に大きくなりそ〜滝汗

 

 

 

昨夜の様子ルンルン かりんちゃんも手を出していいんだよ〜えーん

 

 

 

さて、そんなこんなでご紹介が遅くなりましたがアセアセ

 

クロリンコさんから、立派なピオーネが届きましたぶどう

 

image

 

1つ1つが大きく甘くてとっても美味しかったですグッ

 

クロリンコさん自身が、大変な時にお心遣いありがとうございましたニコニコ

 

クロリンコさんちも賑やかになりますねルンルン 楽しみラブラブ

 

 

 

そして、こちらは、イランイランさんから

 

image

 

 

ピンクのハンカチ、いろんなポーズの黒猫ちゃんが可愛い黒猫

 

猫政宗、これは みんにゃに大人気ルンルン

image

 

 

image

 

 

 

この時は かりんちゃんも絶好調!

 

パンケーキミックスにりんごバター美味しかったですグッ(写真撮ってないや〜んガーン

 

 

イランイランさん、お心遣いありがとうございましたニコニコ

 

そして

 

ちゅぴごんさんから 半田手延めんにもち麦

 

image

 

半田手延めん、喉越し良くって、コシもあり、美味しかったですグッ

 

凹んで食欲ない時に ツルっと食べれました〜ラーメン

 

ちゅぴごんさんいつもお気遣いありがとうございますニコニコ

 

 

素敵便が続いて届き、ビックリ!でしたウインク

 

この数日後に、台風21号、かりんちゃんの体調不良と凹んでた私でしたが、素敵便をどれも美味しく頂き、パワーをもらうことが出来ましたグッ

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

ぼくからも

image