今年も まみさんから可愛い内輪が 先月に届きましたハート

image

 

毎年、ブログ⚪︎周年を記念クイズを開催されており、参加賞でこんな可愛いうちわのプレゼントが届くのですルンルン

image

 

まみさんは、うさぎさんのママさんうさぎ

5歳の女の子ひなさんがいましたが、先月のこと7月5日、虹の橋へ旅立ってしまいました虹

image

 

 

私もずーっとうさぎと暮らしていたので、うさぎの可愛い仕草が見れて、いつも癒されてましたラブラブ

今は、思い出コーナーとして、また紹介してくれてますキラキラ

 

そんな悲しみの中、可愛いうちわを作ってくださり、ありがとうございましたニコニコハート

 

ひなさん、うちの夢夢ちゃん達と虹の橋で仲良くしてね流れ星

 

改めて、ひなさんのご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

そして、昨日、なにわ淀川花火大会へ この可愛いうちわを持って行って来ました花火

 

 

あたちも行くでしゅルンルン

image

 

 

僕も行くので、名前を書いてくだしゃいにゃん!

image

 

凄い人と凄い音なので、もちろん お留守番ですよアセアセ

 

 

では少しですが、動画を花火。

音が出るものもあるので注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遠いけど、とっても綺麗でした花火。

 

 

 

圧巻のフィナーレは感動で涙ものでしたよ〜乙女のトキメキ

 

いつかは観覧席で見てみたいなぁ〜ビックリマーク

 

帰宅後は

 

image

 

image

 

お留守番ありがとねラブラブ