あたちに リチャードソンジリスのお友達ができたでしゅ乙女のトキメキ

 

みんにゃ、リチャードソンジリスって知ってましゅか?

image

 

 

名前は ぴぃちゃん

可愛いくておしゃれな女の子

image

このエプロンはプレゼントしたものですが、インスタでは いっぱいおしゃれな衣装で登場してるのよふんわりリボン

 

 

はい、気付いた人もいるよねニコニコ

 

先日のニャペラホテルでの会合に出席してたよね

image

 

 

2週間程前のことになりますがアセアセ

 

我が家にリチャードソンジリスのママのsaraさんが遊びに来られました新幹線

 

saraさんは、Instagram (←インスタリンクの貼り方がわからないので、私のインスタのリンク貼ってますアセアセ なんでやね〜んニヒヒ )で仲良くなり、静岡県から大阪に来られましたルンルン

 

saraさんちは、リチャードソンジリスのぽんちゃん(男の子)、ぴぃちゃん(女の子)

imageimage

 

パピヨンのみゅうちゃん(女の子)

image

 

 

テグーのメルちゃん(女の子)

image

 

 

 

ジュウサンセンジリスのせんちゃん(男の子)

image

 

 

きじとらのるるちゃん(女の子)

image

 

ふわもこ可愛い子たちの大家族ラブラブ  

 

るるちゃんは、5月の大雨の日に米袋に入れられ捨てられていたそうですえーん

saraさんのお友達が保護をして、saraさんちの子になりましたラブラブ

るるちゃん、良かったね!

image

 

 

あたちが るるでしゅイエローハーツ

 

image

 

かりんちゃんへ、あたちからプレゼントでしゅプレゼントどうじょ!

 

 

image

 

かりんちゃんが 防災リュックにいれていた諭吉さんとおやつは、るるちゃんからもらったものでした札束

 

saraさん、たくさんのお土産ありがとうございましたラブラブ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

saraさんは、凄く優しい笑顔で、楽しいお話をいっぱいしてくださり、おかげでたくさん笑って、とっても楽しい時間でしたルンルン

 

またゆっくり遊びに来てくださいねパー

 

 

 

お花レッスンで作ったフレームアレンジをsaraさんへプレゼントしたら、こんなに可愛く紹介してくださいました乙女のトキメキ

image

 

image