今年も近所へお花見散歩へ行って来ました桜

 

今年は暖かくなるのが早くて、急がなきゃ散っちゃうよ〜アセアセ

 

にゃんか、イヤな予感もやもや

image

 

 

もちかちて、お花見にゃんぽでしゅか?

image

 

 

 

 

はい、そうですよ〜ニヒヒ

 

 

しゅっぱ〜つアップ 

 

image

 

 

 

おふたりにゃん、キャリーバッグに入れたら 病院へ行くと思って大鳴きするけど、カートには すんなり乗ってくれますOK

カートは年に1回、お花見散歩の時しか乗らないからねウインク

 

 

今年もカートの中では仲良しラブラブ

 

 

線路沿いの桜並木、きれいだねさくら

image

 

 

かりんちゃんは興味津々で 身を乗り出してお外を見ます

 

のびた爺ちゃんは、下のアミアミ部分から見てましゅアセアセ

image

 

 

桜しゃん、きれいだにゃキラキラ

 

image

 

 

 

ママしゃん、いい写真撮ってにゃ!

 

 

image

 

 

image

 

 

かりんちゃん、おしゃべりしてますウインク

 

見てねルンルン  音量注意注意

 

 

 

 

かりんちゃん 楽しそうでしょルンルン

楽しそうに見えなかった??

 

 

 

image

 

 

image

 

きれいだったね桜

 

ママしゃん、おやちゅは?お団子

 

image

 

 

あっアセアセ 忘れた滝汗チーン

 

にゃに! 忘れたでしゅかムカムカ

 

image

 

 

ごめんね滝汗 でも楽しかったねさくら

 

 

また来年も一緒に行こうねくるくるパー