我が家では、毎日 運動会が開催されてますが、皆さんのところでは どうでしょうか??

 

 

赤組 かりんちゃん4歳

image

ちょっと緊張気味アセアセ

 

 

赤組 のびたくん16歳

image

 

 

普段は 微妙な距離のおふたりにゃんですが、こういう時には、協力しますよ〜ルンルンホンマかいなニヒヒ

 

 

リレーの練習中DASH!

image

ぬくぬくマットから 押し出してるように見えるけど滝汗

 

練習が終わると

 

image

 

image

 

 

じゃらしバトンをつなげることができるのか?

 

 

 

落としちゃったにゃんガーンもやもやチーン

 

 

結果は そんなこんなで やっぱり 小競り合いがはじまり、赤組は 最下位だねチーン

 

image

 

 

さて

 

 

オリンピックの日の丸をイメージして 紅白麺を作ってみましたウインク

image

 

白は、自家製白味噌と酒粕をいれた汁で

赤は、自家製味噌とカットトマトと鶏ひき肉で表現してみましたルンルン

 

クックパッドの 身体あたたまるレシピコンテストに参加中ラーメン

良かったらレシピ見てね →こちら

 

 

image