昨日、自宅で昼ごはんを食べようとして

 

残りもののトマトソースをご飯にかけて、その上にチーズ乗せて焼こうとして、魚焼きグリルを開けてビックリ!

 

なんじゃこれびっくりポーン

写真は自粛滝汗

 

たらこを炙って食べようと思ったものがそのままの状態で カチコチ叫び

image

 

ビックリを通り越して、自分のボケボケ度にショックで言葉が出ないガーンガーンチーン

 

炙ったタラコさん、ごめんなさいショボーン

 

image

 

火を止めることを忘れてなかったから良かったけどアセアセ

止めてなかったらとっくに丸焦げ、火事になってるわよね炎

 

1週間、たらこの存在を全く忘れてたよ〜叫び叫び叫び

 

こんなことってあるはてなマークはてなマーク

 

 私 相当 ヤバイよねチーン

 

 

さて、先日 キャットタワーの掃除をしてた時のことです

 

我が家では、一毛打尽を使って毛を取ってます

image

これ、面白いほど取れますよグッ

 

暫くすると、なんか寒いアセアセ

image

 

 

後ろから冷たい風がDASH!

 

後ろを振り返ると

 

なんと、扇風機がこっち向いて回ってるアセアセ

それも強風で!

 

 

はぁ?

image

 

 

旦那がソファに座ってたのですが、毛が自分の方に飛んでこないように扇風機をキャットタワーに向けて回したのでありましたもやもやムカムカ

 

 

速攻、掃除は止めて、扇風機も停止しましたハッ

 

これは オレがソファーに座ってる時にするな!ということですよねムキー

 

旦那も猫アレルギーだから 私の配慮がなかったかもしれないけど、無言の抗議ムキー  

こんなんある?

 

我が家は こんなこといっぱいありま〜すニヤリ

 

だから、ワタクシ 精神的に鍛えられ、そして殆どのことを右から左へ〜流すことができますのよニヒヒおほほほ〜ニヒヒ

 

 

皆さん また こんな話聞きたいかしら??ニヤリ

 

image

ママの膝取り合戦、のびたくんの勝ちラブ

 

 

負けたかりんちゃんは、布団の上で寝んねzzz

image

 

色々あるけど(笑)、可愛い子達に癒される〜ハート