恒例のねこオフ会しましたキラキラ

 

今回は初めましてさんが2名いらっしゃるので、こんなん作ってみました!

 

image

 

プリンター係の かりんちゃんが印刷してくれました足あと


 

天気予報は雨でしたが、晴れ女が多いので雨降らず〜くもり

因みに、自称 雨女が二人(笑)一人はワタクシ、もう一人は誰かな〜タラー

image

 

今回は グランフロントで、ちゅぴごんさん、コモママさん、ねこ庵さん、mana-shiさん、かおりんさん、ユリアさん、minamiさん、はじめましてのルミ子さん、ごんちゃんママさん、私の10人キラキラ

 

 

2テーブルに分かれてかんぱ〜いシャンパンロゼワイン

image

 

各店で各自、好きなものを注文して窓際席で一緒に食べれますルンルン

 

サーモンときのこのグラタンにしたよ〜ウインク

image

 

ワイワイ、がやがや〜ルンルンニコニコ

 

image

 

プレゼント交換では、かおりんさんからハート

可愛いお茶碗と美味しいお米、かおりんさん作のアレンジ、キーホルダーが当たりましたニコニコ

image

 

このお茶碗で食べるとおいちいにゃんルンルン

image

 

かおりんさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

ちゅぴごんさん、また皆にパンを焼いてくださいましたラブラブ

image

 

うちのお味噌教室に参加して作ったお味噌を入れて焼いてくださったパンと 巨峰とイチヂクとチーズのパンパンコッペパン

 

お味噌のパン、香ばしくって美味しかったよぉ〜!

 

大きな巨峰とイチヂククリームチーズが入った贅沢なパン、これまた美味しかった〜拍手

 

ちゅぴごんさん、ありがとうございましたキラキラ

 

夕方まで、お喋り〜楽しかったくるくる音符

 

いつもながら勉強になる情報、意見、為になります!

 

皆さん、ありがとうございましたハートラブ

 

次回は、もう忘年会ですね滝汗 

1年早い〜アセアセ

 

 

ただいまパー

 

おかえりにゃん音符

{001C5050-F661-462C-AD9D-B42C2ADEBB0A}
 
 
ガリガリガリ〜むかっ
 
{EC7ACD61-1516-4322-9217-59A4481D68BD}
 
 
image
 
 
いつも お利口さんでお留守番ありがとうチュードキドキ