GWからお出掛けが続いて かりんちゃんのご機嫌ななめ〜チーン

image

 

 

かりんちゃん(3歳)って 子猫の頃は、ツンツンデレちゃんだったのが、成長するにつれて、ツンデレデレちゃんになってきてますチュー

 

でも、のびたくんには 相変わらず 甘え方がわからず、パンチやガブガブしてますがあせる

image

 

 

GW中、前記事にもちらっと書いてますが、パパさんと岩合さんのねこ写真展へ行き、かりんちゃんとのびたくんの写真を貼ってきました黒猫 ←見つけてくれたゴエちゃんママさんが記事にアップしてくれてます(リブログさせてもらってま〜すぷりっ

 

その同じフロアで、恐竜フェア開催恐竜くん

 

子供達が並んでる中、私も並んで写真撮影カメラ

image

 

ママしゃんそんなことして あたちが恥ずかしいにゃんあせる

image

 

 

 

別の日

 

またお出掛けでしゅかむかっ

image

 

 

お土産買ってくるね〜音譜

どこに行って来たかわかるかな〜はてなマーク

image

 

お土産ないでしゅよむかっ

 

その袋ですよ(*’艸3`):;*。 プッ

 

え〜っビックリマークむかっ

 

image

 

 

別の日

 

この日は、6月にチャリティーイベントに参加させてもらうので、商品作りダイヤモンド

image

 

ママしゃん、いつまでやってるでしゅかビックリマーク

 

こうなるともう終了チーン

 

 

別の日

 

またでしゅかメラメラ

image

 

は、はい滝汗

 

道の駅みなみやましろ村へ車

image

 

朝の情報番組 とくダネ!で紹介されたようで、平日ですが賑わってました音譜

image

 

 

お出掛けして帰って来たら、必ず デレデレにゃんラブラブ 

 

image

 

膝の上でまったり〜可愛すぎラブラブ

 

横には のびたくんもいるよラブ

image

 

可愛い子たちに囲まれ幸せですラブ

 

お出掛けネタまだ続く

 

かりんちゃんのお怒りも続く滝汗滝汗滝汗

 


 

 

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう