のびたくんのお誕生日に たくさんのおめでとうクラッカーや いいねビックリマークを ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

image



こんなに沢山の方が一緒にお祝いしてくれて、本当に嬉しく思っております黒猫
ブログやってて 本当に良かった〜乙女のトキメキ

 

さてGWもあっという間に終わっちゃった汗

 

 

GW最終日の今日は、クララさんとお出掛けニコニコ

 

岩合さんのねこ写真展と レ・フレールさんのピアノコンサートへ音譜

 

待ち合わせ時間より 少し早目に行って 阪急うめだで開催されているパンフェアも覗きに〜パン

10時過ぎに到着したのに 既に すんごい行列ポーン

どれも美味しそうなのですが、とりあえず 知らないお店のところに並んでみることにニヒヒ

 

ここは アップルパイがイチオシらしい←

並んでからわかったニヒヒ

 

並んでる間にメールチェックなんてしてると あらまびっくりなんて事なのでしょうビックリマーク

今朝 ゴエちゃんのブログコメントに 私も行くよ〜DASH!って書いたら ゴエちゃんママさんがメッセージくれてるよ〜手紙

なんと 同じ位の時間なので 急遽 会うことにビックリマーク

image

 

ドキドキラブラブ

 

パンの列も クララさんとの約束時間までに進むのか そっちもドキドキラブラブ

 

パンは ギリギリ間に合い クララさんとの待ち合わせに ダッシュDASH!

 

そして その後、な なんとビックリマーク ゴエちゃんママさんコータローくんのママさんのランランさんにお会いしちゃいましたウインク

 

岩合さんの写真展に入ったところで 初めましてのご挨拶ニコニコ

 

ところが ゴエちゃんママさんったら、mumuさんって、かりんちゃんに似てる〜ウシシなんて言うものだから、盛り上がっちゃってビックリマーク

笑える〜てへぺろ

 

 お静かに〜むかっって注意されちったあせるあせるあせるニヒヒ

 

静かに鑑賞して出口に到着

 

出口に いっぱいにゃんこ三毛猫の写真

かりんちゃんとのびたくんの写真もあるよ〜黒猫

(実は5月2日にパパさんと来て貼りました)

 

3日に、岩合さんのトークショーがあり、そこで 写真にいいね!をしてくださるそうなニコニコ

 

image

どこにいたか、わかったかな〜はてなマーク

 

 

ここだよぷりっ

image

 

残念ながら、かりんちゃんの写真には いいね!は無かったよチーン

 

ママしゃんの腕が悪いにゃむかっ

image

 

はい、その通り滝汗 すんませんチーン

 

 

ブロ友さんちのニャンコちゃんいるかと探したけど、見つけられずチーン

誰か貼った人、いませんか〜はてなマーク

 

写真展後は記念撮影もしたよ〜ウインク

image

 

ゴエちゃんママさんは、よくゴエちゃんのこと、オモロイわっ!って書いてるけど、ママさんもオモロカッタよぉ〜ウインクとっても可愛いオモロさでした音譜

 

ゴエちゃんママさん、ランランさん、短い時間でしたが、楽しかったですアップ ありがとうございましたドキドキ

また、遊んでくださいね〜音譜

 

梅田で ゴエちゃんママさんとランランさんとは お別れして、ランチを食べ、京橋へ移動して、ピアノコンサートへDASH!

image

(これは今回のパンフレットではありませんが)

 

兄弟の連弾演奏、とっても迫力があり、素晴らしかったですビックリマーク

 

ノリノリで、アンコールも2回演奏してくださり、楽しかったです音譜

 

クララさん、誘ってくれて ありがとうございましたドキドキ

また行きましょうねビックリマーク

 

 

 

ぼくもゴエちゃんに会いたかったにゃ帽子黒猫

image

今日は ゴエちゃんじゃなくて、ママさんやってんけどねあせる

 

今度は、ゴエちゃんに会いに行くよぉ〜ぷりっ